2026
長雨の被害(´;ω;`)ウッ…・・・
初収穫もむなしく・・・
初収穫
半年ぶりの県境越え・・・
早寝早起き・・・
久しぶりのおてんとさん(^^♪
甘夏・・・
肌寒い日曜日・・・
2カ月ぶりの豊後大野路(^^♪