半年ぶりの県境越え・・・久しぶりにみる阿蘇の景観 やっぱりいいですねぇ 胸いっぱいきれいな空気を吸いました💛 途中休憩の小国道の駅 土曜日とあってお客さんがイッパイ 大分〜熊本〜大分 目的はここからさらに20分・・・ 爺ちゃんは 長距離運転に弱くなりました(#^.^#)