久しぶりにみる阿蘇の景観

やっぱりいいですねぇ

胸いっぱいきれいな空気を吸いました💛

 

 

 

途中休憩の小国道の駅

土曜日とあってお客さんがイッパイ

 

 

大分〜熊本〜大分

目的はここからさらに20分・・・

爺ちゃんは

長距離運転に弱くなりました(#^.^#)