12月5日のKTWRフレンドシップラジオはプロシードB300で聴取, カードも頂きました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

日曜日の恒例, グアムからの短波放送

「KTWR フレンドシップラジオ」, 12月5日は

畳の間でナショナルのプロシードB300で番組を聞きました。

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

21時15分からの30分間は昭和に戻れるひととき...

プロシードB300大口径スピーカから聞こえる

放送はとても嬉しいのが有ります。

 

 

毎回見ても飽きない, そして今でもカッコいい

B300の面構え, 谷さんちゃっきーさんの

トークも有って毎回聞き入ってしまいますね。

今回もSINPO= 55555で大変良好な受信状態でした。

キリスト教系のKTWRフレンドシップラジオ, アドベントの

解説が有ったりとしますが決して硬い口調等では無く

クリスチャンでは無い私でも解りやすいです。

 

 

・ 放送開始直後の動画です。

 

 

今回はプレミアムQSLカード発行対象番組。

早速放送終了後に公式ページから

聴取内容を報告しました。

 

 

数日後, メールで返信が有って無事カードを頂きました。

谷さんちゃっきーさんご対応ありがとうございます!

 

 

リスナーと番組制作者の距離が近いのが

KTWRフレンドシップラジオの特徴です。

ですから「乗り合いバス的」放送と呼んでいるのも

頷けますし私も乗り続けていますね。

年内の放送もあと僅かですが最後まで愛聴したいです。