剣道の稽古前稽古後に食べる"カロリーメイト"を箱買いしました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

剣道をまた始めてからプロテインを飲んだり

色々アレンジして体調を整える事が増えました。

その中で昔から私の好きなカロリーメイト チーズ味が

先日のブラックフライデーセールで安かった

みたいなので箱買いして届きました。

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

 

 

 

4本入りボックスで30箱入り...これで5,000円弱ですから安い!

 

 

お店でよく見かける光景が出てきました。

 

 

 

 

 

今は色々な味が有りますが私は

オーソドックスなチーズ味が良いです。

サクサク4本直ぐに食べれる

スポーツ科学的にも合理的な食べ物でしょう。

剣道の稽古前や稽古後の一服に頼もしいのが増えました。

これで当分在庫は持つでしょう。