ローソンで購入&貰った鬼滅の刃コラボグッズの紹介. | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

剣道と鬼滅の刃...両方ともハマってるのが私です。👍

先日から開催されている鬼滅の刃コラボで

ローソン購入のグッズを紹介したいと思います。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

** 森永製菓, ウィダーインゼリー **

 

 

 

対象の商品を2つ買うと、クリアファイルが貰えます。

私の師匠(??)である水柱, 冨岡さんと...

 

 

 

蟲柱, 胡蝶さんのを頂きました。

 

 

 

** 鬼滅の刃 ウエハース4 **

無限列車編で活躍した炎柱, 煉獄さんです!!🔥

 

 

 

週末TVで鬼滅の刃が毎週放送されたり

今度は遊郭編が始まったり...まだまだ見逃せそうに有りません。

それこそ、私がお世話になる剣道稽古会で

少年少女剣士たちが憧れる柱が居たり

剣士が居たりで話が尽きないのも有ります。

今後の展開が気になる1ファンの一人です。