8月8日放送分KTWRフレンドシップラジオはクーガー2200で聴取. | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

毎週日曜日、グアムからの短波放送

「KTWR フレンドシップラジオ」で前回分は

畳の間, ナショナル クーガー2200で番組を聴取しました。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

昭和の名機, クーガー2200...いつ見ても使っても飽きません。

付属ロッドアンテナで細かいフェージングが少し気になる

ものの、許容範囲ですのでSINPO= 55555でした。

 

 

 

<放送開始直後の入感状況>

ちゃっきーさんの明るい声で始まるここからが

乗り合いバス的番組の醍醐味です。

 

 

 

<放送終了直前の入感状況>

今回は、聖書解説なし。

谷さんのお声がだいぶ元気になられた気がします。

リスナーの一人として一安心しています。

 

 

番組の内容としては、リスナー諸氏のお便りコーナーで

特に深夜番組(AM放送)の事がメインでした。

私もその昔ラジオをお供に受験勉強したり

とても懐かしい思いをしながら聞き入ってしまいました。

 

 

この短波放送を聞かねば週が始まらない...

そんな感じの位置づけに私の中ではなっていますね。

今後もリスナー目線で、懐かしくも新しい番組を

ドンドン続けてほしいです。

 

今回も乗り合いバス的放送をありがとう御座いました!!🚌