リバ剣のネット出稽古先, "剣ヱン会"のオリジナルポロシャツが届きました! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

私がネットの出稽古先として良くお世話になっている

"剣ヱン会"のオリジナルポロシャツが先日届きました。

 

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

改めて剣ヱン会は、剣士歴等全く関係なく

剣道が好きな剣士が集まってネット上で素振りをする会です。

コロナ渦で稽古が出来ない時期に

結成されて今も活動されています。

素振り中は真剣, その前後はさながら

部活の様に皆がチャットでワイワイやってる

アットホームな素振り稽古会です。

 

 

 

その会に長らく私はお世話になっていますが

企画でオリジナルのシャツを作る話をお聞きして

こちらも剣道着等でお世話になる東京都の

"華屋剣道具"さんが作って頂きました。

 

 

私はグリーンの生地に、白色の文字色を選びました。

とても映えると思っています。

届いた時からとても気に入っていて

昨今の情勢が落ち着いたら、それこそ

全国の剣士を繋いで頂いた縁を頼りに

出稽古へお邪魔する夢を叶えたいと思います。

「交剣知愛」, 私が最も好きな剣道の言葉です。

 

改めて、剣ヱン会剣士皆様

素敵なイベントをありがとうございました!!👍