アマチュア無線, オーストラリア領ココスキーリング諸島"VK9CE"局との交信結果. | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

オーストラリア領のココス(キーリング諸島)から

運用していたDX PeditionのVK9CE局との交信結果です。

 

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

・ VK9CE局のQRZ.comページ

 
 
私は全てFT8モードでの交信で
15m/17m/20mの合計3バンドでWkd出来ました。
 
15m FT8でのスクリーンショット
 
 
17m FT8でのスクリーンショット
 
 
20m FT8でのスクリーンショット

 

リブログ先記事と同じ設備でこれだけ

出来ましたので、かなり収穫が有りました。

最近は短波帯のコンディションが上がりつつ有るので

今後も時間を作って色々とチャレンジして行きます。

 

チームに感謝!! TNX FER QSO!!