三寒四温の天候ですが、我が家のカワズザクラがほぼ満開となりました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

急に春めいて来たり、逆に記事を書いてる時は

雨が降って寒くなる...ちょっと昔から嫌々ながら

付き合ってきた肩周りの痛みが再発して

剣道の稽古を1回お休みしました...💦

なかなか歳を取ると、上手く行きませんね...

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

そんな事情も有って、自主トレやったり一人稽古で出来る事

をやったり。先日雨が降る前に庭に出てカワズザクラを

眺めて観るともう満開に近い状態でしたのでパチリと写真を撮ってみました。

 

 

 

 

季節は着実に進んでいますね。

次はソメイヨシノが楽しみになって来ました。

身体の調子を診ながらぼちぼち剣道の稽古に参加したいです。

 

 

・ 追記

最近、インターネット環境が少し調子が悪く

プロバイダへ原因を調査して貰っています。

ブログ更新が難しい時が有ると思いますので

少しばかりお休みをいただくかも知れません。

宜しくお願いします。🙏

→ルータが原因らしく、交換後復旧したので次回記事にします。