今年で2年目, 愛読雑誌"剣道日本"と"剣道時代"の最新号を受け取りました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

リバ剣の愛読書, 剣道雑誌の剣道日本と剣道時代

の最新号を行きつけのコンビニで受け取って来ました。

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

両誌共に見取り稽古や、先生方の工夫や解説を毎回楽しみにしています。

凄いのは、お母さんリバ剣で稽古に励み、高段位を見事取得された

先生のインタビュー...私も頑張る気力を頂きました。🔥

 

剣道日本の記事で審査の着眼点記事に目が行って

剣道時代では、今私が課題の"体幹"を使った打ち

についての記事を読み込んでいます。

 

 

「鬼滅の刃」効果...私もファンの一人ですがやはり凄い勢いを感じています。

 

まだまだ剣道に復帰して1年目と少し, 雑誌購読は

今年に入って2年目の市民剣士ですが

何か学ぶ事が無いかについて、記事にずっと目を通しています。