1月27日の午後遅く, 早上がりで海岸から市民ラジオの移動運用 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

1月27日は所要で少し早く上がれたので

いつもの杵築市海岸から市民ラジオの移動運用を行ってみました。

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

午後4時過ぎでしたかね...平日なので

コンディションが上がっていてもと思いつつ移動先へ。

 

 

 

 

* 交信ログ (SR-01, 8ch)

・ みやぎ FW30/7局   RS= 51/51.

 

SNS等で各局さんがスポラディックE層での

交信をされてるのを拝見して期待し、今年一発目が

聞き覚えのある"みやぎ FW30"局さんでした!!👍

 

 

私も遂に市民ラジオでスポラディック E層本年初交信が出来ました。

今年も短期集中となりますが、またお空で各局お会いしましょう。