☆夏ひんやりレシピ2014☆ | おいしい時間

☆夏ひんやりレシピ2014☆





そろそろ暑さもきびしくなってきました。


暑い日にはつめたーいスイーツ、おいしいですよねぇ(*^▽^*)




ごはんライムミントソーダ


暑くなると、炭酸が飲みたくなりますよね。
甘すぎず、さっぱりしているのでおすすめです~


レシピはこちらやじるしやじるしライムミントソーダ





ごはん紫陽花のヨーグルトケーキ

紫陽花をあしらった寒天をのせた
さっぱりヨーグルトケーキです。


レシピはこちらやじるしやじるし 【夏】紫陽花のヨーグルトケーキ by ちるちる





ごはんヨーグルトのロールケーキ

ヨーグルトクリームを巻き込んだ
さっぱりロールケーキです。


レシピはこちらやじるしやじるしヨーグルトのロールケーキ







ごはんホイップコーヒーゼリー


いつものコーヒーゼリーにふわっとした
クリームをプラス。
食感がたまりません!


レシピはこちらやじるしやじるし ホイップコーヒーゼリー by ちるちる





ごはんサマーバレンタインパルフェ


七夕をイメージしたパフェ。
サイダーかんをのせていて、見た目にも涼しげです!


レシピはこちらやじるしやじるし サマーバレンタインパルフェ☆ by ちるちる





ごはんいちごのムース


生クリーム使用でクリーミィな仕上がりに~!
いちごたっぷり!
贅沢です☆


レシピはこちらやじるしやじるし いちごのムース by ちるちる





ごはん黄白の白玉パフェ


和風のスイーツ。
白玉を白黄に染めています。
あんこたっぷり!クリームに飽きたらどうぞ~


レシピはこちらやじるしやじるし 白玉パフェ♪ by ちるちる







ごはんチョコレートムース


濃厚な仕上がりです!!
ちょっと大人なチョコレートムースです。


レシピはこちらやじるしやじるし 濃厚!!チョコレートムース by ちるちる





ごはん杏仁アイスクリーム


横浜中華街で食べた、忘れられない杏仁ソフト。
ソフトは無理だけど、アイスで作ってみましたー。


レシピはこちらやじるしやじるし杏仁アイスクリーム





ごはん火を使わない!あずきゼリー



暑い夏に、火を使わず作れるありがたいスイーツ。
しっかり冷やして召し上がれ~


レシピはこちらやじるしやじるし簡単あずきゼリー








ごはんブルーベリーヨーグルトのムース


お好みの果物で作ってくださいねー。
レシピはブルーベリーで作ってます~


レシピはこちらやじるしやじるしブルーベリーヨーグルトのムース






花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>