490円のランチは品数豊富!居酒屋 清水 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天満橋の居酒屋 しみず でランチです。

店内はテーブル席です。

前に注文したチキンカツもよかったんだけど、

その時に気になっていたからあげにしてみました。

チキンカツを食べた時のブログはこちらです。

 

からあげ定食(490円)

お味噌汁、ごはん、お豆腐、漬物、鶏から、キャベツ、スパゲッティーがついています。

ちなみにご飯すくなめでお願いしました。

からあげ6個くらい入っています。

外はカリっ!ボリューム大!

ちなみに、ごはんはおかわりできます。

 

コスパはすごい!と思います。

 

食べログの居酒屋清水ページ