お魚がおいしい♪ 魚屋ひでぞう 立ち呑み店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

裏なんばにある魚屋ひでぞう 立ち吞み店へ行ってきました。

店内ほぼ満席でしたが、ちょうど2席空いていました。

 

乾杯はサッポロ赤星!

あ~~ビールおいしい!

 

おまかせお造り盛り合わせ(650円)

本まぐろ赤身(スペイン)、鯛、カンパチ、タコ・・・。

まぐろの赤身がトロケル~~~♪♪♪

鯛もコリっとしています。

これで650円はお値打ち~~♪

 

やっぱ、日本酒も~~~!

メニュー以外にも冷蔵庫の中に色んな日本酒があります。

 

あじなめろう(350円)

粗く刻んだのあじのなめろう。

日本酒にあう~~♪おいし~い♪

 

ポテトサラダ(200円)

200円で大きい!

日本酒とともにチビチビ・・・。

 

あっという間に外は行列です。

お刺身をはじめ、お魚メニューがいろいろあって食べたいもん満載!

また来ようっと♪

 

魚屋ひでぞうホームページ