天満橋で見つけた!490円ランチ!居酒屋 清水 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天満橋の居酒屋清水でランチタイムです。

店内はテーブル席。

ちょっと入りにくい感じがしたんですが、入ってみました。(笑)

 

お昼の定食がなんと!490円!安っ!

煮魚・ハンバーグ・チキンカツ・コロッケ&ミンチカツ・かつ玉・キスフライ・野菜炒め・焼きそば・焼きうどん・とりから・・・とメニューも多いんです。

 

入るとすぐに何注文を聞かれます。

席はどこに座ってもいいみたいです。

 

チキンカツ定食(490円)

メインのチキンカツ、ごはん、味噌汁、漬物、冷やっこがついています。

これで490円は安い!!

 

チキンカツアップ!

ボリューム大!アツアツ!サクサクな衣でやわらかいチキンカツです。

つけあわせのキャベツに、ケチャップスパゲティも多っ!

 

ご飯はおかわりできるみたいです。

 

食べログの居酒屋清水ページ