鶴橋のオシャレなレストランカフェ♪restaurant cafe orb | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

コリアタウン満喫の後は、鶴橋まで歩いてもどり、喫茶店難民?

 

お友達が探してくれたrestaurant cafe orbでティタイム♪

写真は帰りに撮ったので暗いですが、明るいうちにお邪魔してます。

 

メニュー

さて、何にしようかな?

 

店内は結構広いんです。

オシャレな店内です。

 

カフェラテ(600円税別)

歩いた後のカフェラテ。

温まる~~♪ほっこり~~♪

お友達とのんびり、ゆったりお話して、帰る頃にはもう外は真っ暗でした。

 

店内のメニューには、カフェとアルコールしかなかったんですが、

外にでて看板をみるとスイーツメニューもありました。

スイーツもあったんだ!!!

 

鶴橋で歩き疲れた後や食後のお茶にぴったりのお店でした。

 

食べログのレストランカフェオーブページ