運動音痴の私が一念発起。

いい加減に、
生活の中に「運動」を
取り入れていかないとヤバいと思い、
いつも行くスーパーの2階の
カーブスに入会することにしました。


意を決してからのこと。
 
スマホに表示された申し込みで、
近くの店舗を選択して
体験希望日時と連絡先を入力。
 
翌日、店舗から確認の電話があり、
初めて行く日が確定しました。
 
どんな服装がいいか、
着替えるスペースはあるかを質問し、
貸し出しの関係で靴のサイズを聞かれました。
 
さあ、どんなことをするのか、
ドキドキです。

 
 

アクティブ・カラーセラピスト、

アクティブ・カラーセラピー協会筆頭講師、

大石千絵でした。

 

アクティブ・カラーセラピーの
詳細については、こちらの記事
(ネット会議システムZOOMを使って
ご自宅でもセッションを受けていただけます)
 
アクティブ・カラーセラピーの創始者、吉原峰子先生の本「12色セラピーで悩みがすっと消える」が、中国語に翻訳されて台湾でも出版されました。(リンクは日本語版)
  

お問合せ・お申し込みはこちらへ】