子どもの頃から運動音痴、
(生まれてから一度も
逆上がりを成功したことがない)
部活も音楽系ばかりでした。

そんな私の
体重が右肩上がりなのは
しょうがないこと。

時々、ガーッとダイエットしては
しっかりリバウンドします。


そしてとうとう、
やっぱり、
いい加減に、
生活の中に「運動」を
取り入れていかないとヤバいです。


というわけで
いつも行くスーパーの2階の
カーブスに入会することに。

あちこちの友人たちから
カーブスに行ってるという
話を聞いて何となく
興味を持っていました。

そこへ
「カーブス1ヶ月無料!」を
スマホに激推しされたので、
これを機に行ってみることに。

はてさて、
運動音痴の私でも
やっていけるのでしょうか?
乞うご期待。


アクティブ・カラーセラピスト、

アクティブ・カラーセラピー協会筆頭講師、

大石千絵でした。

 

アクティブ・カラーセラピーの
詳細については、こちらの記事
(ネット会議システムZOOMを使って
ご自宅でもセッションを受けていただけます)
 
アクティブ・カラーセラピーの創始者、吉原峰子先生の本「12色セラピーで悩みがすっと消える」が、中国語に翻訳されて台湾でも出版されました。(リンクは日本語版)
  

お問合せ・お申し込みはこちらへ】