ミックスカラーで新色を作りました。
結構いい色です下矢印



私のうっかりのせいで本来の色ではなくなってしまったNature Casiss。

 

 

かなり濃い赤味ブラウンになってしまいました。


オレンジっぽい赤だと思っていたので、Mochaと言う黒みブラウンと混ぜて、カフェカラーにするつもりでした。
こんな色下矢印

が、そのままでとても濃いブラウンとなってしまったので、明るい色と混ぜないといけません。
何色を混ぜたらいい感じになるか、しばし悩むキョロキョロ

前回いろんな色とミックスした時にいい感じの赤っぽいベージュになった、Sorbet Haricot Rougeを混ぜたら、目指すカフェカラーに近くなるのでは?

 

 

と言う予想の元、混ぜてみました。

Nature Casissが濃いブラウンなので、Sorbet Haricot Rougeをかなり多めにミックス。
塗ってみたのがコチラ下矢印

左側左矢印の下半分がミックスカラー、上半分が現在のNature Casissです。
ちょっと赤みが強いけどイイ感じじゃないですかグッ

 

ミックス実験の時に、赤みが強いけど可愛いなと思った色に近いかな。

薬指の色下矢印


小指のカフェカラーとの中間くらい??

普通に塗ると濃いかなと思い、チップを作る時には極薄で塗りました。
筆圧強めで擦り付ける感じ。
出来上がったのが、最初の写真です。

凄く好みの色ラブ
赤みの強いクリアブラウンです。

でも、凄くスケスケ。
ネイルスタンド的な透明のマグネットや両面テープがしっかり見えています。

う~んキョロキョロ
ちょっと筆圧強すぎたかな?
爪に装着した時どんな感じになるのか、一抹の不安がよぎります。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印