すぐに塗り替える予定なのでウィークリージェルでネイル。

先日作ったレジンパーツを使ってみたくてこんな下矢印デザインにしてみた。

 

・WG-7 Croissant (全指)

・NE-52 Meamaid Sea (全指)

・WG-0 Clear (全指)

・自作レジンパーツ 四角 クリア/シルバーラメ

・ラインテープ オーロラシルバー (Can★Do)

 

レジンパーツが氷みたいだったので冷たい感じにしたくてチョイスした色だったけど、何だか予想外に爽やかなイメージタラー

パーツを変えたら水泳大会とかのタイトル付けられそう。

 

Croissantは薄~く3度塗り。

その上からマスキングテープを使ってMeamaid Seaを2度塗り。

細かく切ったラインテープとレジンパーツをクリアのジェルで閉じ込めました。

 

分かってたけど、一番大きいパーツはボコってるタラー

あと、クリアはもっとラメを入れないと、ただの盛り上がりになってしまう。

まあ、一番初めに作ったから加減が分からなかったし、しようがないな。

光があたる所だと、ラメと気泡が綺麗。

気泡は出来ちゃっただけなんだけど、きれいだよね。わざと入れてもいいくらい。

それにしても、一番大きいパーツは私には大きすぎる。

一番小さいパーツくらいがいいな。作りづらいけど。

 

適切なサイズも色合いもラメ加減もなんとなくわかったし、またパーツ作ってみよう ルンルン

その前に、作ったパーツ、ちゃんと消化しないとね 宇宙人

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村