イカツイネイルにしてみました。
良い色だな~下矢印
 

・essie 808 SKIRTING THE ISSUE (全指)
・ILNP ECLIPSE (全指)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・NAILHOLIC マットトップコート (全指)

・クリアネイルチップ

 

こちら、KOSHINO JUNKO展をイメージしたネイルです。

 

 

対照的な色合いやコントラストの強いデザインがブランドのイメージ。
メインのポスターが赤黒だったこともあり、こんなネイルにしてみました。


クリスマスネイルに上塗りです。

 

 

赤系のグリッターが入った黒と、赤黒のマルチクローム、どちらを上塗りするか悩みました。
より分かりづらい赤黒のマルチクロームを選択タラー
なぜ難しくなることが分かっている色を選んでしまうのか笑い泣き

元のessieの赤を部分的に残しています。
縦方向半分とか下矢印

四角く一部だけ残すとか下矢印

ちょっと残す部分が少なかったな~と思っています。

艶仕上げで様子を見てみました下矢印が、自分で見ても色分けしたのがよく分からず。

予定通りマルチクロームを塗った部分をマットにしました。

イイグッ
マルチクロームは艶仕上げも綺麗ですが、マットにしたほうが好きかも。
内側から滲むような色変化がとても素敵ラブ
しっとりした色気がありますね。

角度によってさまざまな色が見えます。

上手く写真に撮れませんでしたがお願い


もういっそ、全部マルチクロームを塗って、全部マットにするべきだったかも。
違う色のマルチクロームもマット仕上げにしてみたいですニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印