深いレッドでシンプルクリスマスクリスマスツリー
とっても輝いています下矢印


・essie 808 SKIRTING THE ISSUE (全指)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルシール 雪の結晶 (DAISO)
・atelier NOVEL ファンタジアフレーク
・SMint mythME secret sandシリーズ Lize
・クリアネイルチップ

赤いポリッシュも結構持っていますが、初めて購入した赤、そして未だに一番好きな赤です。

チップに塗って気づいたのですが、こちらの赤はクリアカラーでした。
自爪に塗っていた時から凄い透明感、と思っていましたが色が濃いので気づきませんでした。
そりゃあ透明感あるよね笑い泣き

他のカラーもそうですが、チップに塗るとボトルで見る色とほぼ同じ色に仕上がります。
自爪の色の影響を受けないからだと思いますが、透明なチップに塗っているのに不思議キョロキョロ
今回の赤も、自爪に塗るより深い色に仕上がりました。

色が好き過ぎて、いつも飾りたくなくて悩みますタラー
でも飾りたいお願い

今回も出来るだけ色を見せたいのでシンプルな装飾にしました。

なのに!
キラキラさせ過ぎた~キラキラキラキラガーン

装飾の範囲を狭くしたから余計ですが、フレークやグリッターを乗せすぎて、雪の結晶が見えません雪の結晶
2種類のキラキラを使いましたが、どちらもクリアオーロラ系なので、シルバーのシールは見えるだろうと思っていたんです。

 

 

 

輝き過ぎると柄が見えなくなるんですね~タラー
眩くてグラサン

綺麗なんですけどね。

カワイイ雪の結晶柄は見えなくなってしまいましたが、キラキラとゴージャスにはなったので、クリスマスネイルだと言えばそうかなと思ってもらえそう。
赤とキラキラだから、クリスマスって主張してOKと言うことにしたいサンタクリスマスツリー笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印