やってしまった~ ガーン
キラキラてんこ盛り下矢印


先日2連続で購入したネイルアイテムたち。

 

 

 

その中で、ついで買いしたミックスホログラムが可愛くて、色々な所でホログラムやグリッターに目が行きます。
で、先日スッゴク可愛い~ ラブ と思うミックスホログラムのバナーが目に入って、ついクリックしてしまいましたタラー
その結果がコレです 笑い泣き

去年の夏、押し花でお世話になったSMintさんのホログラムたちです。

 

 

見た時にちょうど割引クーポンが出ていて、ポチポチとお買い物カゴに入れていました。
が、欲しい ! と思ったいくつかが販売前商品で購入出来ません お願い
迷ったものの数日待てば購入できるので、一旦ストップ。
全部欲しくなって、ああ~っ ガーン てなっていたので冷静になるためにも丁度良かった 笑い泣き

でも結局もう一度、ああ~ってなったんですけどねタラー

今回購入したのはすべてネイリストの方とのコラボ商品だそう。

まずはIRORIシリーズから下矢印

FairylandシリーズのBlueberryです。
IRORIは全部で6種類ですが、その中で2種類ずつ、シリーズ分けされています。
私が購入したのはブルー系のフレーク、マイカっぽいものも入っているカラー。
夏に涼し気なカラーリング。

 

 


次はmyth MEシリーズ下矢印

全8種類で、こちらも2種類ずつシリーズ分けされています。
上2つはVitaシリーズ。
下2つはsecret sandシリーズ。

Vitaシリーズは小さめのミックスホログラム。
マットタイプのホログラムが入っているので落ち着いた雰囲気。

左矢印がブルー&ブラウンのNora、右右矢印がライラック&ゴールドのMomo。

 

 


secret sandシリーズは細かい粒子のグリッター。
ミラーパウダーっぽいものも配合されているらしい。

ジェルと混ぜて使ってもきれいに塗れそうです。

左矢印が明るいゴールドのChloee、右右矢印がピンクオーロラのLize。
こちら、最後まで購入するかどうか迷いました。
ゴールドもオーロラも持ってるしな~ キョロキョロ
結局サンプル画像の美しさに負けました 照れ

 

 


最後に、先日販売が始まったばかりのpetitgramシリーズ下矢印

全8種類で、マイカっぽいフレーク中心のシックなものと、ホログラム中心のカラフルなもの、それぞれ4種類ずつになっています。

こちらも迷いに迷って5種類。
8種類全買いするか、とも思ったのですが思いとどまりましたタラー

シックなフレークは、モノトーンとテラゾー柄で良く見る色合い。
FP-1とFP-4です下矢印

 

カラフルなホログラムはFP-6、FP-7、FP-8下矢印
赤ピンク系、イエローグリーンにパープル、ネイビーパープルに蛍光黄緑。

小さめの六角ホログラム中心で、マイカっぽいフレークも入っています。
1個だけ外したのはパープル系で使いやすそうだったんですが、似ている色を持っていると言えば、持っているので我慢。
可愛かったし使いやすそうだったんですけどね~ お願い

 

 


全10種購入。

あ、最初の写真の右上はおまけで頂いたグリッターです。

SMintさん、ありがとうございます ニコニコ

 

こんなに沢山どうするんだよ~ ガーン
ま、まあ、可愛いから並べて愛でるところから始めます ラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印