つい最近、コレと同じような写真を見た気がする 笑い泣き
重複投稿じゃないですよ~下矢印

 



あまり日を置かずにまたポチってしまったのには理由があります。

1.最後まで迷った緑のポリッシュがやっぱり欲しくなっちゃったタラー
2.使っているハンドクリームを扱っている所が少なめだから
3.もう一つの理由は後ほど

と言う事で、前回見送った方の緑下矢印

essieの(Un)Guilty Pleasuresです。
OPIのものより明るめ。

2番目の理由のハンドクリームとその他ケア製品下矢印

cuccioのボディバターが最近のお気に入りハンドクリームです。
私の好きな香りは既に売り切れていました ショボーン

冬に使っていたボディローションもお安くなっていたので購入。
こちらは好きな香り2種です。

ここからはついで買い 爆笑
essieの3色、と緑ポリッシュ下矢印

左から 右矢印 Lilacism 右矢印 Spring in Your Step 右矢印 Splash of Grenadine。

この3色はどれも凄く迷って購入。
いつものごとくネットで画像検索すると極端に違う色に見える画像が出てきて、どれが本当に近いの~ ?? と困惑。
どれも穏やか寄りで良かった お願い
凄~く激しい色に見える画像もあったんですよタラー

ZOYAとOPI下矢印

左から 右矢印 Seraphina 右矢印 This Color Hits all the High Notes 右矢印 Show Us Your Tips!。

両端は次の機会に欲しいなと思っていたので即決。
中央は迷いました。
中々分かりにくいカラーだったのと、かなりパール感が強くて塗るのが難しそうだな~と思って。
でも、あまりに魅惑的だったので買ってしまいました。

今回もとってもついでのパウダー類、と収納ケース下矢印

前回購入したブルーの丸ホロが派手過ぎず使いやすそうだったので、パープルとピンクを購入。
ピンクは結構ハデでしたが乙女のトキメキ
中央の金銀は微粒子グリッター。
シルバーは今も気に入って使用しています。
それ以外は見ている内に欲しくなってしまったモノタラー

今回の配送状況はこんな感じ下矢印

6/15 注文&入金
6/16 発送しましたメール
6/19 受け取り (早っびっくり)

さて最後に、今回のお買い物の3つ目の理由。
セシェのトップコート、詰め替え用下矢印

セルフネイル開始当初から愛用しているセシェのトップコート。
これが無かったらセルフネイルをこんなに続けていなかったと思います。

丁度無くなりそうだったので、前回のお買い物時に購入していました。
が、コレ下矢印

分かりますか?
蓋が割れて、中身がこぼれていました。
箱ごとチャック付きビニール袋に入れられていたので外には漏れていませんでしたが、箱はドロッとなっていました。

何度も購入させて頂いていましたが、初めて。
運悪く、だと思います。

破損時の対応について、ショップの説明ページを読み、問い合わせしました。
丁度タラー緑のポリッシュとハンドクリームの件で再度お買い物しようかと思っていた所。
交換が可能なら、購入品と一緒に送ってもらえないかと。
了承していただけたので、間隔短めの再ショッピングとなった訳です。

 

前回のお買い物下矢印

 

 

とても丁寧に対応していただけてホッとしました。
破損時の対応ページを読んでいると、結構厳しめ、かつ、内容によっては繰り返し書かれていたのでドキドキしていました。

対応の丁寧さを見ていると、クレーム対応を要求する側にも、結構問題がありそうだと言うのが透けて見えます。
相当無理を言ってくるお客もいるんだろうな~って。
おまけをつけて欲しいと言われても対応できかねますって、何度も書いてあったのが印象に残っていますタラー
こう言うのが嫌になっての閉店、とか無くも無いのかな ショボーン

素敵な商品がたくさん届いたので、楽しんで使っていきたいと思います。

それにしても蓋の壊れたセシェ、どうしよう。
廃棄してください、と言われたけれど勿体ないし。

前のボトルは最後のものを小分けのボトルに詰め替えて捨てちゃった所なんです ガーン
小分けボトルももうない。
取りあえず、ラップでぐるぐる巻きにしているけれど、それくらいでは固まって行きそうドクロ

中身が入る位のボトルを購入すれば大丈夫かな?

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印