ここ最近ずっと気になって仕方なかった 笑い泣き
緑のポリッシュ~下矢印


次の機会に欲しい お願い と言う自分の中のテーマで緑のポリッシュを比較検討していました。
緑と言っても若葉色、深い森の色、ターコイズグリーンからミントグリーンまで、色々あります。
その中でもパッと見て緑だなと思う色が欲しくて。

と言う本命のポリッシュ下矢印

あれ ? 3色あるよタラー
当然のようについでに購入したカラーも 照れ

本命のグリーンは深めのカラー。
明るめの1色と最後まで迷いました。

中央はこの春のコレクションの1本。
濃い~紫に見えますが、とってもシアーなカラーのようです。

右は今も素爪風ネイルに使っているシアーピンク。
メチャクチャ気に入っているのですが、この位の色の超・シアーカラーを他で見ないような気がして。
無くなったら困るので予備として購入しました。
無くなるか~??笑い泣き

春にも購入しましたがNAIL ENVY下矢印


春にも購入しましたが笑い泣きケア用品下矢印


これは本当についで買い下矢印

黒の丸ホロは、あったら使いたかったなと思うことが時々ありました。
やっと購入したんですが、そこはかとなくオーロラ感が。
普通の黒だと思っていたんですけど キョロキョロ
綺麗だし、オーロラブラックの丸ホロってあまり見ないから、これはこれでOKグッ

あ、最初の写真のシールはおまけで頂きました。

今回の配送状況はこんな感じ下矢印

6/2 注文
6/3 入金
6/6 発送しましたメール
6/13 受け取り

良く購入させて頂くK2USAさん。
安定・安心の配送です。
ありがとうございます。

セルフネイルを始めた当初からお世話になっているショップです。
なのに!!
7月に閉店されると びっくりびっくりびっくり
ショック ガーン

それもあっての今回のお買い物です。
私のセルフネイルライフに欠かせないお店だったので、とても残念 ショボーン
また再開されたら良いのにな~と思いますが、難しいかな。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印