スマホをなくし | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元の愛知(三河地方)から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、今のベトナムは三ヶ国目で海外生活が10年以上になっています
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります

 不注意で携帯電話をなくして反省中…どこでなくしたのか、たぶんタクシーに忘れたと思います。

 

 さっさと諦めて新しい携帯電話を買いました。

 


 さて、携帯電話を無くしても困らないように対応していたつもりでしたが、肝心のアップルIDとパスワードがわからない。

 

 新しくIDを作ればいいのですが、そうすると1つだけ困ることがあってアドレス帳のデータがないことです。



 私生活ではラインやザロで連絡先はわかりますが、仕事関係は電話だけの人が多く連絡先がわかりません。

 

 疎遠になっている人に電話番号を聞くために連絡をしたり、携帯電話をなくしても良いことはありますね。




 再びなくさないことを祈りますが、また携帯電話を無くしても困らないように完全対応しましょう☆