いつもの金曜日な1日 | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元の愛知(三河地方)から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、今のベトナムは三ヶ国目で海外生活が10年以上になっています
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります

 

 お昼は人気飲食店で「やさい巻きかつ定食」、もちろんご飯は少なめで200キロカロリーくらいでしょう。

 

 今日は糖尿病薬なし、血糖値は空腹時は概ね大丈夫ですが、食後は突き抜けてダメですね。

 

 空腹時の血糖値がダメになればいよいよ、そうならないように食事制限と減量を頑張ります!

 

 

 車待ち、なかなか来ないので近くの屋台で昼から行くお客さんに手土産を買いましょう。

 

 はじめて見たお菓子?フライド米サンドイッチみたいで具は何かな?ちょっと自分は遠慮します。

 

 

 今夜は二(三)次会は遠慮するつもり、顔ぶれは自分はそんなに近い関係にいませんので。

 

 ほどほどに美味しいものを食べ、話して、関わり…最近はそんなほどほどが心地よいですね。

 


 

 今夜は早めに帰宅して明日と明後日の予定を考えよう、マレーシアにでも行こうか☆