50おやじ、これからどうなることやら | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元の愛知(三河地方)から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、今のベトナムは三ヶ国目で海外生活が10年以上になっています
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります

 骨折以外の診察がありました。

 

 血液検査結果に改善があり、今の生活を続けて更に改善しましょうと先生からお話がありました。

 

 尿検査と血液検査結果の一部に異常があって内臓に何かありそうで、確かにここ1、2年のおしっこはたいてい紅茶色です。

 

 

 さて、骨折はともかく、内分泌系の病気は自業自得ですね、自分の30年間以上の不摂生の付けが回ってきました。

 

 もし骨折しなかったら、その不摂生は続いて手遅れの段階で自覚症状があってから治療となったでしょう。

 

 数ヶ月後には民間医療保険切れで治療費と薬代はまずは全額自己負担、日本の社会保険へ申請となります。

 

 

 ダイエットは継続、先生から食事制限レベルを上げるように指示があって大変!さらに甘いものを制限、肉や魚も控えます。

 

 要は『美味しい物を食べてはいけない』で、自分にとっては『そこまでしたら生きている意味がない!』と思っています。

 


 

 好きな物を食べれない、好きな事ができない、好きな場所へ行けない…そうなりかけている自分が恐ろしくなっています☆