自炊が飽きてデリバリー弁当にし、そしてまた自炊に戻り、、、最近はその周期が短くなっています。
最近はデリバリー弁当+一品の自炊が多く、マルちゃんのワンタンスープがお気に入りです。
これはデリバリー弁当の白米を使ってチャーハン弁当にしました。
とんかつ弁当のとんかつ半分を玉子でとじたり、そんな俺プラス自炊が楽しくなっています。
自炊の幅を広げたいですが、相変わらず包丁は使いたくないわがままな自分です。
レタントンのファミマにカット野菜があり、近いうちにそれを使って野菜炒めを作りましょう。
焼き肉セット、お好み焼きセットやラーメンセットなど、半調理済みのお店の味もデリバリーしてくれるそうです。
最近は自粛生活の何もかもが一回りして二周目な感じ、どう楽しむか?が課題です☆