マタニティ期間中から仲良くさせていただいている、ソフトメープルさんからバトンを回していただきました!
ソフトメープルさんの、ブロ友さんの紹介文が素敵すぎたので(素敵すぎて新たに読者登録させていただきました!)、わたしも僭越ながら少し書きたいと思います。
ソフトメープルさんは、とにかくものすごく心が温かくて優しい、そして丁寧に生きている方だなぁという印象です。
ブログだけでなく、いただくコメントがいつも優しくて癒されています ( ˇ◡ˇ )
ソフトメープルさんがお母さんだったら、とても幸せだろうなぁって、マタニティ期間中から思っていました。
あと、旦那さまとパンを作る週末がうらやましいなぁと思っていました!
最近は、パン作ってるのかな?
ルールはコチラ↓
親バカ感が伝わるように、スタンプ小さめにしました。
① 寝ながらエアーちゅぱちゅぱ
今はお昼寝も寝室で、部屋が北向きで暗めなのであまり寝姿の写真を撮れません。
あーかわい!お口がたまらなくかわいい。
寝てほしいのに、寝たら起こしてスリスリしたくなるー!
② ぺこちゃん最近どう?
「俺はさぁ、寝返りできるの。できるけど、やらないだけなの。」
ちなみに、はらぺこあおむしを「ぺこちゃん」と名付けたのは主人です。笑
③ 天気が良い日のお散歩
先週、わたしが骨盤矯正に行っている間、近くの大きな公園で主人とお散歩して待っててくれました。
主人が撮った一枚。穏やかでかわいい。
最近、舌ペロ写真が多くてかわいくて悶絶しています。
て感じで、新生児期まで写真を振り返ったのですが、日に日にかわいさが増してるので最近の写真多めになりました。
親バカフォトバトンリレーってことで、文章も親バカすぎてうざくてごめんなさい\( ˆoˆ )/
それでは、わたしからバトンを回す方を指名したいと思います。
もちろん、日々の育児に忙しくされていると思うので、スルーしていただいても全然大丈夫です♪
※他の方からすでにバトンをいただいていたらすみません…!
*まるさん*
言わずと知れた?子育てジャンルで人気のブロガーさんです。
同じ第一子とは思えないくらい、早い時期から娘さんとの生活をしっかり築いています。
とはいえ、マニュアル通りの育児をされているわけではなく、娘さんのことをちゃんと見つめて、ご自身にあったスタイルでほんわか穏やかに、笑顔で育児をされている印象です。
ブログの文章もお返事いただくコメントも、いつも丁寧でわかりやすくて、参考にさせていただいてばかりです♡
*マチコさん*
マタニティ期間中から仲良くさせていただいています♪
お互いに励まし合いながら送ったマタニティライフが懐かしくて、今もマチコさんがブログを更新すると、「わー!元気そう!」「お互いがんばりましょー!」ってうれしくなります\( ˆoˆ )/
きっととてもかわいらしい方なんだろうなぁと想像しながらブログを拝見しています♪
マチコさんの娘さんがもっと見たいのでバトン回します♡
*アリコさん*
ジーナ式で娘さんを育てていらっしゃいます。
わたしがネントレを始めた頃に読者登録をさせていただいてから、ネントレ以外のことでもいろいろとアドバイスをくださったりコメントのやりとりをさせていただいて、とても頼りになる女の子ママです(*^^*)
育児関連の書籍をたくさん読まれていたり、教室に体験に行かれたりと、娘さんの育つ環境をしっかり考えて整えてあげたいという想いが伝わってきます♪
そんなわけで、初めてのバトン記事でした\( ˆoˆ )/
こういうの、ブログならではで楽しいですね♪
それではまた〜!



