#今日の歩数は | アラカン主婦の超お気楽日記

アラカン主婦の超お気楽日記

その日あった出来事や感じたことなどを、気が向いたときにだけ更新しています。
出来るだけ画像つきブログにしていきたいと
思っています。
よろしくお願いします^^

今日の歩数は

 

 明日から天気が悪いみたいなので

初夏のように暑かった今日は

車で20分の場所にある団地へ行き

団地内の商業施設の駐車場🅿️をお借りし

駐車場周辺の公園を散歩しました


多くのお年寄りが歩いていたり

テニス、エスキーテニス、

グランドゴルフをされていて、

歩くには良い場所だ!と

私もこの方々に負けないように

歩かなくちゃ!と再認識しました


スマホに自治体開発のアプリを入れていて

6000歩達成したら、🔑をゲットでき

8000歩達成したら、さらに🔑をゲット

できるんです。


その🔑で宝箱を開けることができ

1〜2ポイント当たるんです。

50ポイント貯まったら

抽選権が与えられます。

サッカーのペアチケットが当たったり

野球のチケットが当たったりするよう。



現在5763歩。

あと少し❗️

スマホを手に持ち自宅を

ウロウロしようと思います🤣


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する