わがまま | アラカン主婦の超お気楽日記

アラカン主婦の超お気楽日記

その日あった出来事や感じたことなどを、気が向いたときにだけ更新しています。
出来るだけ画像つきブログにしていきたいと
思っています。
よろしくお願いします^^

連休明けはリウマチの定期受診でした


前回3月は、受診日に風邪を引いていて

でも熱はなかったから

普通に診察してもらえましたが

風邪引いてる時に血液検査しても

CRPは高いだろうしと思い

自分から血液検査を拒否したんです。


拒否した後になり、

自分に対して嫌な気分になり、

何であんな事言ったんだろうと

罪悪感でいっぱいになり、

自宅に戻ってから発熱🤒



その事がずっと気になっていて

今回の診察前の問診時に

看護師さんに謝罪しました。

わがまま言ってごめんなさいと。


優しい看護師さんたちは、

気にしなくて良いのに〰️🥰

本当にダメなときはダメと言うからと。



次回診察時は一年に一度の

全身検査

体のどこか変形してないか

CTでみてもらいます。


異常ないといいな。