5/15 今福歌謡新報 Ver.32 松阪ゆうきさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今福は暑いです、とっても暑いです。

そして熱いです・・・何とこの日はキャンペーンのダブルヘッダー、久しぶりです。

 

まずは三重県松阪市出身の松阪ゆうきさん、

ここ今福の来られるのは2回目でしょうか、前回は約二年半前、手その時の模様手はこちらです。

2015年コロムビアからデビューしたはずだったのですが、今回は徳間ジャパンからです。

 

今回は4月25日にリリースされた「俺の空」のキャンペーンです。
実は今回リリースされたCDは、タイプAとタイプBの二種類があるんです。
タイプAは「俺の空/千年駅」、タイプBは「俺の空母なる大地の子守唄」となっています。
ポスターはタイプAのジャケットと同じです。

 

 

正直とっても暑いです。

そんな暑さにもかかわらず20分前にはこれだけの人たちが・・・

 

 

開演は1時からなのですが、5分前に・・・

 

 

音合わせでした。

ほんと必要です、ここの音響はしょっちゅうトラブルがありますし・・・

 

 

13:00ちょうど、いったん店内に戻っていたゆうきさんが再び・・・

 

 

ポスターと全く同じ衣装です。

 

 

今回の歌唱曲は、

1.キャンペーン曲の「俺の空音符
2.メドレーで、春日八郎の「山の吊橋音符三波春夫の「チャンチキおけさ音符
  春日八郎の「赤いランプの終列車音符井沢八郎の「北海の満月音符
3.キャンペーン曲タイプAのc/w「千年駅音符
4.同じくタイプBのc/w「母なる大地の子守唄音符
5.もう一度「俺の空」。音符

でした。

 

 

二曲目のメドレーでは、階段を上がり降り・・・

 

 

 

当然握手も怠りません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

13:30、歌唱終了となりました。

 

 

サイン会も傘の下で・・・

 

 

ワンショット・・・

 

 

設定失敗、明るすぎゴメン

 

 

 

13:43、お別れとなりました。

 

 

 

キャンペーン曲です。