5/12 今福歌謡新報 Ver.31 新川めぐみさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

晴れ~~~快晴晴れ晴れ晴れ

とっても忙しい一日でした。

 

まずはお昼早々、東京出身、「新川めぐみさん」のキャンペーンです。

実は新川さん、ここに来るまでに2回の改名を・・・

ちあきまみ→秋吉真実→新川めぐみ・・・と

ご本人の自己紹介では、ここ今福に来たのは8年ぶり、と言っておられました。

でもね、Oichanここで5年前に会ってるんだけどなぁ手その時の模様手

 

sss、5sss、5sss、と手のひらで合図してたんだけど、きっと手を振ってるように思われたのかも・・・

今回は今年4月4日にリリースされた「夕陽川雪の幻想曲(ファンタジー)」のキャンペーンです。

 

 

開演20分前にはもうこれだけの人が・・・

 

 

13:00ちょうど、新川さんの登場です。

 

 

足元は・・・

 

 

今回の歌唱曲は、

1.キャンペーン曲の「夕陽川音譜

2.昨年5月24日に発売された「待ちわびて音譜

3.細川たかしさんの「浪花節だよ人生は」をカバー音譜

4.キャンペーン曲のc/w「雪の幻想曲音譜

5.歌唱指導のあと「夕陽川」をフルコーラスで音譜

でした。

 

 

 

 

 

 

ちょこっとズームアップで・・・

 

 

新川さん、上の方ばかり向いて歌ってます。

あまり鼻の穴を撮らないで」と言われていたのですが、どうしようもないです。

一番前の列の人、撮影が大変です。

 

 

 

 

 

 

13:28、歌唱終了となりました。

 

 

ん~~~上を向いている写真ばかり???確かに首は長く見え、顔も小顔に見えるんだけど・・・

やっぱもう少し正面を向いてほしかったなぁ・・・ショボーン

 

ワンショットなら綺麗に撮れるかも・・・と思ったのですが、

次の予定が・・・2時までにJR大阪駅に・・・

ということで、歌唱終了後一目散で会場を出る羽目に・・・すみません