3月20日 大阪今福にこられた秋吉真実さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:
二週間ぶりに今福のスーパーに演歌歌手がやってきました。
クラウンレコード所属、東京出身の秋吉真実さん
3月6日発売の新曲「泣いて十年 笑って十年」のキャンペーンだそうだ。
経歴はこちら。ご本人のブログはこちら

あいにく今日は開始直前から雨が降りだし、
ステージが始まる時には本降りとなってしまった。
いつもの階段観客席には屋根がないので、皆前のほうに集まり彼女を応援。
距離が近いのは良いが、問題点が・・・・・。
お年寄りが前を独占。「前のほうは座れよ」という声も聞こえる。
でもそれは無理、一度座ると立てないような人が多い。
それどころか座ることさえできないご老体が多々・・・。
しかたないっすね。
$Oichanのガンバレ演歌-秋吉真実1

$Oichanのガンバレ演歌-秋吉真実2
そんなことは関係なしに彼女の熱唱は続く。
力いっぱいやったね感が伝わってきた。
$Oichanのガンバレ演歌-秋吉真実3

$Oichanのガンバレ演歌-秋吉真実6
終了後のサイン会
近くからよくよく見ると、なかなかの美形じゃないですか。
三十路が近いせいか、女のよさもでてきている。(根拠のない基準)
$Oichanのガンバレ演歌-秋吉真実5

$Oichanのガンバレ演歌-秋吉真実4

けっきょくOichanにとっては雨降りも関係ないのでした。
というわけで今回は合格合格合格合格

Oichanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス