10/20 今福歌謡新報 34 松阪ゆうきさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:
昨日は今福に男性歌手さんがやって来ました。
久々のイケメンさんかな・・・

1松阪ゆうきさん

普段ならあまり男性歌手には興味がないのですが・・・
この日はデビュー1日前、まだデビューしてないんです。
まだ販売前のCDを持参して、歌をお披露目するわけです。
これじゃOichanの心を揺さぶらないわけがない・・・わくわく・・・

やっぱり宣伝不足かな、15分前にはこんなものでした。

2松阪ゆうきさん3松阪ゆうきさん

こちらはポスター、まぁ何とシンプルな・・・

4松阪ゆうきさん

13:25、あれ彼が出てきちゃいました。まだ5分前ですよ。
一度戻ることもなく、そのまま本番に入っちゃいました。

5松阪ゆうきさん

しかし14:00、このお日様の強さに本人もびっくり・・・何せ初めてだものね・・・

6松阪ゆうきさん

最初にデビュー曲を歌唱した後自己紹介、
三重県松阪出身、だからこの名前なんだ・・・
それよりも、さすが音大声学科出身、素晴らしい声量、聞きほれちゃいました。

それにポスターと同じ羽織袴姿、なかなか気に入ったぞよ・・・

7松阪ゆうきさん

今回の歌唱曲は、
1.10月21日発売のデビュー曲「ふるさと帰り」
2.三橋美智也さんの「リンゴ村から」
3.秋川雅史さんの「千の風にのって」
4.福島県民謡の「新相馬節」
5.新曲のc/w「佐渡は四十九里」
6.そしてもう一度「ふるさと帰り」、あれ?フルコーラスじゃなかった・・・

8松阪ゆうきさん

9松阪ゆうきさん

10松阪ゆうきさん

13:44、やっぱり今日は暑いんです、ここで水分補給

11松阪ゆうきさん

Oichanにはこんな笑顔はいらないよ。睨み返してくれた方が男らしいぞ・・・

12松阪ゆうきさん

民謡には目を見張る、いや耳を???あれ何だろう?

13松阪ゆうきさん

14松阪ゆうきさん

15松阪ゆうきさん

16松阪ゆうきさん

17松阪ゆうきさん

下の写真、ここをクリックするとちょっと大きくなります。7952×5304 pxありますからちょっと時間がかかるかもね・・・18松阪ゆうきさん

なかなかいい顔をしてる、やっぱこうじゃなくっちゃね・・・

24松阪ゆうきさん

しかし声量がありすぎるのか、マイクを口元から相当離れているし、
歌唱初めのころはスピーカーまでハウリングを起こし、音響さんも一苦労でした・・・。

ともあれ、13:56、歌唱終了となりました。
もう少し聴きたかったぞよ・・・

19松阪ゆうきさん

そして、サイン会と握手会が始まりました。

20松阪ゆうきさん

そのあとツーショット、ワンショットと続きます。

21松阪ゆうきさん

22松阪ゆうきさん

23松阪ゆうきさん

ん~来てよかった。
年齢不詳なのがちょっと気にかかるところだが、まだまだ若い。
コロンビア期待の星となるよう頑張ってくださいね。


Oichanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス