#実年齢より大人に見られた | ohuton-hosouのブログ

ohuton-hosouのブログ

田舎に住むオババです。理想はサザエさんなんかに出てくる意地悪ババアなんですが イマイチなりきれない…知り合いには 怒らない人って言われます(違うんだけどなぁ)

実年齢より大人に見られた

おばばが小学5年の時

 

母親に言われ近所の美容室に行った

 

少しは母のカットよりはマシにしてもらえるかと

 

内心ウキウキしていた、

 

わかめちゃんカットされてたからね

 

そこのオーナーらしきおばちゃんが

 

ニコニコしながら聞いてきた

 

短大生かな、どんな感じがいいの

 

おいっとなった

 

あの 小5です

 

ハッとしたおばさん

 

あっ ごめんね

 

あんなに年上に見られたの

 

多分その時が初めてだった

 

帰って母に言ったら

 

まぁ あんた デカすぎるのよ

 

背丈だけ大人だからって

 

それ ないよ

 

思いっきり不貞腐れていた

 

デカいことちっとも良くない

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する