世界には今も少年兵が前線に立っています | ohuton-hosouのブログ

ohuton-hosouのブログ

田舎に住むオババです。理想はサザエさんなんかに出てくる意地悪ババアなんですが イマイチなりきれない…知り合いには 怒らない人って言われます(違うんだけどなぁ)

 

  紛争は どの年代も被害を被ります、

 

 

今も どこかで 少年たちが 紛争地で武器を手にしています

 

紛争が止んだことは ないのです

 

 

この撮影が平和なのが唯一 気分の晴れることでしょうか

 

 

 

私は 日清の廻し者ではありません

 

 

ただ この時代のCMの中で 一番 時代を捉えていた

 

企画力があり、尚且つ 日本企業に余裕があった為に

 

このような企画でも通せていた事実を皆さんに伝えたいのです

 

今の時代にこのような企画はないのでは

 

時事を扱うことはむしろタブーでは?

 

今こそ 時代を捉えた番組が欲しいと思います