道の駅みやま&おおき | 幸せのかぎしっぽ♪

幸せのかぎしっぽ♪

ぐちさんを形作る100の事。


まずは道の駅みやま・・・です。



ある意味、道の駅らしくない建物ww
でも・・・何やらピンクのドアが・・・
近付いてみる。。。

こ、これはもしや・・・

テテテッテ、テーン!
どこでもドア~!


このドアを開けたら
何処に繋がっているのか確認し忘れましたが
機会があれば立ち寄って
確認しておこうと思います爆笑

次いで・・・
時間があったので、帰り道近くにある
道の駅おおきにも寄ってみました。


看板?だけで、すみませんてへぺろ
小ぢんまりした施設でしたかね?(失礼!チュー)
でも、ウサギさんが居たりして
ちょっと癒されたかも~・・・って、感じ照れ

お昼からのお出かけでしたが
充実したお休みでしたウインク