言い訳にも、ならないけど・・・ | 幸せのかぎしっぽ♪

幸せのかぎしっぽ♪

ぐちさんを形作る100の事。

増える店舗数に増えない人員というか

更に増えていく負担と言うか。

他の人なら、まだまだかも知れないけど

自分にとっては、既にキャパオーバー?


ずっと、そんな感じでいってて

何とかギリギリのトコで持ちこたえてきて

ふと仕事量が減るタイミングが

あったりして。

その時、どうなるか・・・

 

当たり前にしてた事が

どうして良いのか解らなくなったり

普通に考えたら有り得ないようなミスを

やらかしてみたり・・・


緊張の糸が切れてしまったと言うか

急に緩んでしまったと言うか・・・


自分を正当化しようとしてるんかな。

こんな事、何の言い訳にもならないのは

解っているし

他に根本的な要因があるけれど

この辺りがきっかけの奥底にあるのかなぁ

・・・と、思ったりした。