道の駅-歓遊舎ひこさん&添田町旧車CaFé | 幸せのかぎしっぽ♪

幸せのかぎしっぽ♪

ぐちさんを形作る100の事。

道の駅-歓遊舎ひこさんへ寄ってみました。


英彦さん・・・と、書いて

ひこさんと、読むそうです。


英彦山(ひこさん)と言う山が

ありまして・・・

そちらに因んだと思われます(そりゃ、そうだ爆笑)





その後、「ニュルブルクリンク」さんから
教えてもらったお店が近くにあると言う事で
寄ってみました。

「添田町旧車CaFé 」さん・・・
昭和レトロな雑貨がたくさんラブ
コーヒーとアップルパイ
お店の雰囲気とご主人の人柄・・・

今回、閉店間際に行ってしまいましたが
快く迎い入れてくれておねがい
今度は、ゆっくり出来る時間を作って
また行ってみたいと思いましたウインク