閉店前にちょこっとアップ。ニュー魚道再入荷、、、並べてないですがm(u_u)m | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




6月28日です。



あんまり、しっかりとブログ書いてられなさそうなので、サクっと書かせていただきますね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





まず、前回未納分の、忠さんスプーン「バイト」が入荷です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




電話通じなかったので、留守電にいれておきました。K様の取り置き希望カラー。



4.2グラム、メッシュの銀河BBLです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、コレ!!




これは、置いてある店って北海道内で何軒あるだろーか?なルアーです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ミニマルディープと、ミニマル65、です。





各3色入荷しました。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ディープの方が、50ミリで1365円(税込)






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ミニマル65の方が、5.4グラムで1365円(税込)





かなり、面白そうなルアーです。


本州のショップで購入して、やたら釣れるから取り寄せて欲しいという要望に応えて並べてみました。

(いや、場所無くて並べてませんけど。)






しかし、、、問題が、、、、。




仕入れ値が高過ぎ、、、。1365円だけど、これは1550円くらいで売らないと、割に合わない感じ。




なので、、、


お客様の反応が良好だとしても、、、、「リピートはちょっと、どうしたもんか、、、。」です。





これ以上は、ちょっと書かない方が良い内容に絡んできそうですので、止めておきますが、


リピートは現状、やっぱりしないと思いますね。


もちろん仕入れの問題が解消されれば、定番化するかもしれませんが。




とりあえず、気になる方は、お早目に、、、ですね。












そして、タイトルに書きました、、、







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ニュー魚道!



6色入荷!





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こんな「ヒラメピンク」なんてカラーも。





そして、並べてません!!!





場所を考えます。大丈夫、作れます。


ただ、寝る時間を削って作業するのが嫌なだけです(^^)。←頑張って下さいyo~






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





あと、ピンテールチューンEZの補充も来ました。




南十勝のサクラも上向いてきたようですし(先程来店されたお客様2ゲット3バラしとか仰ってましたし。)、

この辺の補充を、しっかりしておかないとです。







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




また、欠品が目立つようになりまして、発注しないといけないのですが、


また、「仕入れた物を並べてないから、発注する気になれない」状態になっています。


早めにこの悪循環を断ち切りたいです、うんうん。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






まぁ、圧倒的にAiveですけどね。欠品してる物の筆頭は。空フック4割くらいになったかな。









あ!そうだ。




ソルト好調!フレッシュ・・・、微妙。。




昨日、エンドウクラフト様(協賛ありがとうございます!!!)のブログで、サクラ大会の宣伝をして下さってます。



「明日(木曜日)くらいまでは受け付けてくれるのでは?」

と書いてますけど、明日(金曜日)まで、OKですし、

土曜日も出来る限り対応したいと、そう思っています。




天気予報だと、晴れではないですが、やれる天気だと思いますし、


釣果も上昇中だし、協賛品はちょっと自分でもすごいと思うくらいなレベルだし、


1人でも多くの参加者に参加して頂きたいものです。






いよいよ明々後日。緊張しますが、楽しみでもあります。


1週間ずらしたことにより、結構釣果も期待できる感じになって来ましたしね。





そして、くれぐれも、禁止区域での釣りをせず、他の釣り人とのトラブル、そして事故の無いように、です。


皆様ナイスなアングラーさん揃いですから、大丈夫でしょう(^^)。






(^-^)/また明日~