ソルト好調!フレッシュ・・・、微妙。。 | 釣り人たちの雑談所

釣り人たちの雑談所

エンドウクラフトでの釣果もちろん、ルアーでもフライでも、フィールド、魚種問わず
皆さんの釣果報告お待ちしています!
あとはエンドウクラフトの製作状況や、僕の日常の事などを書いていこうと思います。

いつもコンスタントに魚を出してくれている釧路の日野くんより

またまた届いた釣果報告(^^)



釣り人たちの雑談所

グッドプロポーションですね♪


いつもありがとう!(^^)


メタルリップレスシリーズは、タダ巻きスローで

フィールド、魚種問わず釣れる万能ルアーです(^^)


道東方面は来月になれば丸々と太ったアメマスが釣れ始めますね!

まだ使った事無い方は、ぜひお試しを!☆



さて、タイトルの「フレッシュ・・・、微妙。。」ですが、

先日の日曜はいつも(?)の帯広在住「S」くん&「S」くんと、

テスター「ヒロシ」、中川さんと(^^)



釣り人たちの雑談所

結果は・・・、とにかく数は半端なく釣れます!が、

極小サイズのアメマス(^^;


釣り人たちの雑談所




釣り人たちの雑談所


でもまあ、コイツらの中にソコソコのサイズも混じっているようで、

シャローフラットなポイントのボトムすれすれをストップ&ゴーで引いてきていたM.T.Lakesにゴン!とヒットするも、

ランディング寸前でフックアウトorz


その次はコイツ↓



釣り人たちの雑談所

M.T.Lakes77パールレインボーにて。


その後にもソコソコのバイト♪

やっぱこのスプーンは面白い(^^)


魚影が見え、「40はあるかな?」とチョイ雑にランディングしようとしたのが間違い(^^;

またしても直前でバラシ。。。orz


次回からはもう少し慎重にやりとりしなければ(^^;


昼で解散し、帰りがてら別の湖へ(^^)

しかし、コチラはまたしてもコイツラばかり。。。



釣り人たちの雑談所

ん~、最近ウグイに好かれているみたいですw


話は変わり、今度の日曜は音更の大月釣具さん主催の

サクラマスダービーが開催されます(^^)

詳細はコチラ


僕も参加させて頂きますので、当日参加される皆様、

どうぞ宜しくお願いします(^^)


参加を検討中の方は、明日位までは受け付けてくれるかも

しれませんので、詳しくは大月釣具さまの方へ

お問い合わせくださいね!


ウチも協賛させて頂いてますので、参加するだけでもお得ですよ♪





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村