釣り人たちの雑談所

エンドウクラフトでの釣果もちろん、ルアーでもフライでも、フィールド、魚種問わず
皆さんの釣果報告お待ちしています!
あとはエンドウクラフトの製作状況や、僕の日常の事などを書いていこうと思います。


テーマ:

しばらく放置状態でしたホームページですが、

ガラッと一新リニューアルしました(^^)


http://www.endo-craft.com/



それに伴い、長らくご愛顧頂いておりましたコチラのアメーバブログからホームページのブログへお引越しすることとなりましたm(__)m


新しいブログはコチラ↓


http://www.endo-craft.com/?cat=23

過去全ての記事が移行していますので、

リニューアルしたホームページ&ブログもよろしくお願い致します!





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます☆

2014年もエンドウクラフトを宜しくお願い致しますm(__)m

個人的には今年が前厄ということで、初詣ついでに北海道神宮にて厄払いをしてきました(^^)




家内安全、無病息災、商売繁盛などなど、
厄払いの他にもたくさんの人が来てました。

その後に、こちらも毎年恒例の支笏湖へ安全、爆釣祈願のお参りに(^^)





今年こそ大物が釣れますようにw








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも報告をくれる道南のようすけくんから、サクラマスの釣果報告を頂きました♪




ヒットルアーはアイオーカスタム
江差の田村釣具店さまでオーダー頂いている特注カラー「グリーンレッドグリーンパーマーク」にて。

以下の文は、ようすけくんから頂いたレポートです(^^)





遠浅サーフに立ち込みIOカスタムフルキャストから着水して糸フケを取り、少しテロテロリトリーブしてから軽いワンピッチジャーク三回入れた時のフォールでヒットしました!
カラーは江差の田村釣具店オリカラのグリーンレッドベリーでした(*^^*)
サイズこそ小さいですが、貴重な1尾を連れてきてくれたIOカスタムに感謝です\(^o^)/




ようすけくん!
いつもありがとうございます☆
ステッカー送りますのでお好きなところへ貼って下さいね~☆

またご報告お待ちしています(^^)


話は変わりまして、
ダント30の爆連カラー&アイオーカスタムの爆連カラーの新色がリリース開始しています♪

ぜひ、お近くのお店でご購入ください☆

詳細はコチラ↓を参照してください。


www.endo-craft.com/bakuren2014.pdf














Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。