ニューアルテグラが来ました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ~(^-^)/





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




6月29日です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




とりあえず、業務連絡な話です。


「エクスセンス-BB4000S」のスプールです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




電話も聞いてますが、「ブログに書いてくれれば」と言われましたので、とりあえず。



「毎日見てるから大丈夫」って、皆さん仰るのですが、見逃してないか、ちょっと心配。






あと、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





茶路川のこれ。案内が来ました。


もう、そんな時期になりましたね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




去年は釣れなかったような話を聞きましたが、1291尾釣れたようです。



しばーーーーーーらく行ってませんね。今年も一応エントリーだけはしておこうかなと、思います。







というわけで、タイトルの、、、、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ニューアルテグラ




です。




2500番とC3000HGが入荷。




とりあえず、この大きさが先で、小さいとこや、4000番クラスは後日、なんでしょうかね。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





こんな感じです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





カッコイイですね。






そして、


この新しいアルテグラは、、、、、、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






ハンドルが『ねじ込み式』!!



です。





地味~~~に、アルテグラ史上初!じゃないでしょうか(^^)。




なんかハンドル回して、反対側の防水キャップが回らないから、「ま・まさか!」って思いました(^^)。




それでいてお値段据え置き




そりゃツイッターのタイムラインで、買っちゃおうかツイートが散見されるはずですな。







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村





はい。あっさりでございますが、これにて、サクっとアップさせて頂きます。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




まだ、一部連絡の無いかたもいますが、だいたいの参加の可否が見えてきた感じです。




やはり、延期による参加者減少の方が多そうです。


でも、今日も3名ほど追加のエントリーを受けましたので、とりあえず、


30名くらいの参加にはなった感じです。

(書いてる間に4名になり、30名は超えそうです)



先週やっていれば40名くらいだと思われましたので、10人くらい減った感じですが、

まだ連絡の無い方や、さらに追加で来られたら、30ちょいになるかなぁ、です。




なんせ無事に、滞りなく大会が運営出来れば良いですね。


人数的には30超えれば、実際大変なものだと思います。1回目ですからね。








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





フェリー埠頭の受付には、この店頭ノボリを1本持って行こうかと思います。


この旗が目印!みたいな。






いよいよ、明後日ですね。


今日あたりが絶好調だったかもですが、日曜日も充分期待できるでしょう。




(^-^)/また明日~








































鼻炎、何に反応してるのか分かりませんが、この暑いのに、店でくしゃみばっかりしています。






え~、ちょこっと、サッカーの話。


イタリア、ドイツ破り決勝へ=スペインと頂上対決―サッカー欧州選手権



というわけで、一応スポーツナビのリンク  です。








そして、


雑談エントリーです。  



↑こちらは、今月11日の当ブログ。




たまたま、夜更かしして見た「スペインVSイタリア」。


「すげぇ~、すげぇ~」

って、キャーキャー言って、

「このカードで決勝をやってもらいたいもんだ」

って言ってたら、ホントにそうなりました。





試合は、、、




7月1日 27時45分!





サクラ大会の後ですね(^_^;)





たぶん、がっつり寝てるでしょうね。





うまくいってれば、早くに潰れていて、朝4時くらいにむっくり起きるパターンがあるかも?です。









ま、なんせ、サクラ大会ですよ。



それが上手く、問題なく終わってくれれば、まぁ、見逃しても構わんさ。



でも、見たいですね(^^)。








m(..)mではでは。 それだけの話でしたーーー。