アーカイブ配信もスタート!(☆えーじ☆のSunday Night Cruising♪) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

私は今まで13年間放送してきた番組にて、

ラジオは電波とネットでリアルに聴くもの、と

アーカイブの配信は考えていませんでした。

 

しかしこの10月から放送局が変わり、

新番組をスタートさせましたので、

著作権に配慮して、曲・BGM・ジングルはフリー音源に替えて

トークをアーカイブでお届けしようと、

まだ制作品質が荒いところはお許しいただいて(笑)、

YouTubeでも配信スタートです!

お時間あったらぜひお聴きくださいませ~

 

 

なるべく・・・毎週アップしていきたいと思います。

 

今日もお互いにステキな一日を♪

 

P.S

URLはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=mo-YdUpeuVs&t=20s

YouTubeの配信がお得意な方、みていただいて

制作においてぜひアドバイスください~