新たな夢への挑戦を応援します(朝霞市議 松下昌代さんを応援します) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

SNSで市議への応援メッセージを
書くのは初めてかな?
私は現在、地元埼玉県朝霞市の
市議会議員、松下昌代さんと
3-4年前から懇意にさせていただいています。
松下さんが近々この春に、

新たな夢に挑戦する❗️

というそうで、応援メッセージを
送りたいと思います。

動物愛護を啓発するライブで
知り合い、お互いに地方出身者ながら
居住する朝霞を愛していることで
気持ちが一致。また地元をよく知るために
街を歩くサークルを作ろう!と
いう私の背中を押してくれた人でもあります。

松下さんの私のイメージは…

1.クリーンである
いつも公平に、公正に、
良いことは良い!
悪いことは改善する、直す!
を常に物差しにしていらっしゃる

2.知的である
いつも思慮深く考え、
そしていざという時は
スピードを持って取り組む

3.市議二期の実績は大きい
約8年の活動を通じ、松下さんの発案で
街が変わり、良くなっています。
新たな夢への挑戦において、
私が最も信頼するのは
この実績です。
単に二期務めていらっしゃるだけでなく、
実績を残している!ということに
敬意を表したい。

松下さんの新たな夢への挑戦を
私は応援します📣📣📣!
ぜひとも頑張ってね👍


写真にて一番大きく写っているのが
ご本人です!
私が主宰した、
朝霞探検し隊の、朝霞街歩き時の
一コマです!