観劇で感激! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
クローバーラジオ土曜スペシャルを
放送した翌日の日曜は、
久々にお芝居を観に行きました。

わたしとわたし、ぼくとぼく

劇団うりんこという、名古屋発の
劇団です。知り合いのご夫婦がいて、
東京公演があるということで
伺いました。

人間の多様性を理解しあい、
尊重しようじゃないか!という
当たり前のようなことが、
意外と人は単一的に

こうあるべき!

と思っていることが多い!ということを
感じさせられ、改めて考えてみようと
いう気持ちになりました。

お芝居やライブというのは
ある感情を起こしてくれたり、
慰めてくれたり癒してくれたりと…
ステキですね!

しし丸さん、ゆうこさん、
お疲れ様でした!