最終回もあっという間に楽しく終わりました!(クローバーラジオ土曜スペシャル) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

前身のすまいるエフエム時代から
およそ10年続けてきた、
クローバーラジオのパーソナリティ陣が
いろいろな企画でお送りする
(つまりは毎週違う)

クローバーラジオ土曜スペシャル

が、昨日最終回となりました。
お送りしたのは

小ネタdeパラダイス喫茶

クローバーラジオの二つの番組が
コラボレーション!
演歌歌手の松れい子さんと
あやのくるみさんと、
大爆笑もあり!の
と楽しめた2時間生放送でした。


私はだいたい年間で15-22本くらい
担当しまして、地元の方々のご紹介とか
食べ物一つだけ取り上げて、などなど
たくさんの企画をお届けしました。
およそ10年、たくさんの方とのご縁をいただき、
そしてそのご縁が続いているのが
本当に嬉しい!

また土曜スペシャルにゲスト出演して
もらったママさんが、
私のプロデュースにて番組を持つように
なったのも、嬉しい思い出です!

番組終了後、局関係者に
後継の番組について
確認できたことがあります。
いずれ書きますね〜。

そして打ち上げは、
特に最近お世話になっている
和光市駅北口徒歩10秒の
濱松屋へ。とても美味しい食材に
ゲストも大喜びしてもらいました!




このほかにもたくさんいただきました!

ゲストとお別れし、
一人で朝霞駅東口の
日本酒🍶バル、まいかけへ。





日本酒の美味しいお店が増えて
嬉しい限り!