HAPPY NEW YEAR!! | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

門松皆さん、あけましておめでとうございます!!鏡餅

好きなおせち料理おせちは伊達巻きなノコッチです照れ

 

2020年は大変お世話になりました、

2021年もオータ田原店をよろしくお願いしますニコニコ

 

 

さて、年明けはスタッフ一同で

神社に今年一年の幸福と健康を祈って

太鼓を打ちに行きましたー爆  笑

 

今年初めて行ったスタッフもいて

寒かったけど楽しかったですおねがい

 

 

寒い日が続きますので

皆さんも風邪など引かない様にお気を付けて、

手洗いうがいマスクで予防していきましょうプンプン

 

以上ノコッチでしたウインク

バイバイチョキ